母がル・クルーゼ鍋を使って20年以上。
私が社会人になった20歳そこらのときにプレゼントしたものでした。
買ったのはデパートで当時でもそこそこ高価なホーロー製のお鍋でした。
そこから20年すこし
穴を空かせてしまいました。底が剥げてしまったのです。
定価だと2万以上するのでメルカリでほぼ新品の明るいグリーンのものを新調しました。
9000円代で買うことができて満足してます。
物価高だしなるべく消費を減らしたい。
そんなときはメルカリがいちばんだなぁと思うのでした。
読んで頂きありがとうございました。


コメント