ル・クルーゼのお鍋を安く買うには

毎日の出来事

母がル・クルーゼ鍋を使って20年以上。

私が社会人になった20歳そこらのときにプレゼントしたものでした。

買ったのはデパートで当時でもそこそこ高価なホーロー製のお鍋でした。

そこから20年すこし

穴を空かせてしまいました。底が剥げてしまったのです。

定価だと2万以上するのでメルカリでほぼ新品の明るいグリーンのものを新調しました。

9000円代で買うことができて満足してます。

物価高だしなるべく消費を減らしたい。

そんなときはメルカリがいちばんだなぁと思うのでした。

読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました